千葉と地球ステージ

タイムテーブル

 時間   ステージ内容   
 11:40~12:10

 共立女子大学 フラダンスサークル

12:25~12:40 

 fashion show

 12:50~13:20  

ADSJ Hula Halau O Ka Moku kia lua


 

 13:30~14:00 神田外語大学 耕音曾 
 14:10~14:40  アハエデ
 14:50~15:20

神田外語大学 ベリーダンスkalb al akrab 

 15:30~16:00

千葉大アカペラサークル T.o.N.E. 

 16:15~16:30

fashion show 


ステージ出演団体紹介

共立女子フラダンスサークル

共立女子大学フラダンスサークルです!ハワイの踊り、フラダンスをパフォーマンスさせていただきます!フラの振り付けには一つ一つ意味が込められているので、パフォーマンスの中で感じていただけたらと思います。お楽しみください!

アハエデ

アハエーデ!ここはなんて素敵なところなんでしょう!!そんな意味のガーナの言葉です。今日は皆さんを地球の裏側アフリカ大陸へお連れいたします!!どうぞ一緒に踊って歌って楽しんでください!!


千葉大 T.o.N.E.

千葉大学アカペラサークルT.o.N.E.です!歌が大好きな人たちが集まっているサークルです。日々ハモる練習を楽しく頑張っています!皆さん是非楽しんでお聴き下さい

耕音曾

耕音會(こうおんかい)は中国の古典楽器「二胡」(にこ)を演奏するサークルです。現在6人で週に2日活動しています。日本の擦弦楽器とはまた違った二胡の音色をお楽しみください。


kalb al akrab

こんにちは!ベリーダンスサークルのKalb al akrabです。この日のパフォーマンスの為に出来る限りの時間を作り練習してきました。本日は皆様がベリーダンスとはどういうものなのか知ってもらい、また私たちのパフォーマンスを存分に楽しんでいただけたらと思います。

ADSJ

船橋市を拠点に活動しているHula Halau O Ka Moku Kia luaです。オアフ島のKumuより Hulaやタヒチアン、ハワイの素晴らしさをシェアしていただいてます。地域のイベントや コンテスト、月に一度 八千代のレストラン ワイキキにて フラショーも行なっています。最高な 笑顔で お客様を楽しませるHulaが出来るよう心がけています。最後まで どうぞ ごゆっくり ご覧ください!


フェアトレードファッションショー協力団体

第3世界ショップ

over the rainbow


INHEELS

ajee


シャプラニール

アマ二ヤ


Instagram